2015年8月8日土曜日

激熱長柄塾

 
夏です。
長柄塾です。
熱いの最高です。僕は大好き。
なんというか自分のパンフォーマンスをどう引き出すか考えさせられるから好きです。
自転車はメンタルと頭脳のスポーツですし。
 
今日も多くのメンバーに参加して頂き、とても良い練習を行うことが出来て本当に感謝です。
練習環境と人という一番大事な要素を満たしてくれる今の環境にとてもありがたさを感じます。
 
みんなでノウハウを共有し強くなる。最高ですね。
 
・・・・・
練習後にチームメイトのさささんとトレーニング談義に。
見解は同じで身体を休ませることも大事だけど休ませすぎないこと。
成長曲線の波の管理を最新のデバイスでどう管理していくかを話した。
季節因子によるパフォーマンスの変化についても。
自分が考えていることを共有できると更にそこから新しい気づきが得られて、やはり人の環境って大事だなって思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿