2015年8月23日日曜日

セマスレーシングの朝練の集い

夏は熱いしね、ってことで毎週末幕張の周回にて練習会。

今日は朝に息子のお世話で遅い出発に。お父さんって奴です。
8時前に合流すると何だかいつもと違う雰囲気でニヤリ。
クリテっぽい感じで周回を重ねていて良い練習になりました。
おまけに風も強いし良かったな。


練習の途中で。
KYとは・・?
個人的には俗説は「空気読めない」ですが、僕的には「空気読まない」か「空気読むの?」です。
そう、レースは水もの。
いつでもどんな展開に対応できるように、出来るときは普段やらないパターンの流れもありだと思います。
身体は正直で一定の負荷と一定のパターンには順応するもの。
ただその反対は否ですね。

考える事も練習のうち。サドルの上だけでなく椅子の上でも練習は出来るなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿