2014年4月30日水曜日

NO CYCLING, NO LIFE!!

親愛なるサイクリストのみなさまへ

本日をもちまして私は西千葉店を一度離れることとなりました。
多くのお客さま、サイクリストの方に支えられ、日々勉強し、今までの短くともとても濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
皆様方々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今後は一サイクリストとして、また自転車コーチとして、様々な形で自転車に対し携って行きます。
私にしかできない自転車の道を歩みたいと思います。
ゴールではなく、スタートとして新しい道を前へと漕ぎ始めます。

ありがとうございました。


  NO CYCLING, NO LIFE!!

       鵜沢 祐也

0 件のコメント:

コメントを投稿