2014年4月29日火曜日

情熱を走りに変えて


       長柄塾。
詳しくはこちら・・http://nagarajyuku.bbs.fc2.com/
地元のライダーで「レースで勝つ」目的に有志で集まっています。


しばらく離れてしまって、久しぶりに皆さんと走った。
きつかった。
つらかった。
私は弱かった。
自転車ってこうなんだよなあ、って思いながら走って、ここはの自分の居場所だ!って強く感じた。
一緒に上を目指す仲間が居るのは素晴らしいことで嬉しいこと。
勝つこと、それだけの為に良い大人が休みの朝一で集ってぜえぜえはあはあしている。
ベクトルが同じ仲間に恵まれて嬉しい。私も皆に貢献できるように走ろう。
皆の気持ちに負けないように私もまずは今期の勝利を目指して走ろう。



ハシケンが鬼のように強かった。
今までのような良い子ちゃんオーラは完全に消え失せていて、鬼のようなブラックオーラが漂っていて、ものすごく雰囲気があり、これは今期どこかで勝ちそうだって直感が湧いた。



0 件のコメント:

コメントを投稿