2014年4月20日日曜日

弱虫カップ4月20日開催@千葉競輪場

 
本日は千葉競輪場にて弱虫カップ杯というイベントが開催♪
今回は・・前回とまるで雰囲気が違います。
自転車に乗っている人。
自転車にまだ乗っていない人。
自転車の漫画が好きな人。
とりあえず来てみた人。
様々な方が会場にいらしていて、何だか一大イベントの様。

 
こちらは自転車レース。
ロードで参加可能なのがうれしいですね。
他にはTTなども。

 
自転車漫画の主人公のコスプレをされた方がレースで優勝。すごい!

 
こちらはセオレーシングトラック班やまぐちさん
今日はロードでもがきます。
とりあえずアップは入念に。
 
 
会場の様子。
沢山のカメラマンがいらしていました。
 
とにもかくにも世界は変わった!
自転車にとって追い風、いい風が吹いているのは間違いありません。
自転車を日本に文化として根付かせたい。
これからの私の活動、問われています。
少しでも普及に貢献できるよう努力していきます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿