2014年3月8日土曜日

2XU バイクウエア展示会 伊藤喜志子さん

 
えーみなさん、こんにちは!!
スタイルバイク所属の伊藤喜志子です♪
 
千葉でトライアスリートとして世界に羽ばたくことを目標に活動しています。
 
そんな今日は・・場所をお借りして2XUウエアの御案内をさせていただきました。
私の今までのトライアスリートしての経験を交えながらの1時間。
稚拙ではあったものの、素晴らしい経験です!
ありがとうございました。
 
明日の日曜日も店頭にウエアは置かせて頂く予定です。
宜しかったら手にお取りくださいね。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
2XUウエア。
私もよく調べたら6年前から使っていました。
当時は余り日本には無くて・・ハワイでなぜか買った記憶があります。
サイクルウエアについてはデザインも良く機能性に優れているのでサイクリングからレース志向の方まで広くカバーできていると思います。
ちょっと見た目がレーシーかもしれませんね。
 
その他にアフターウエアもラインナップ。
私はベストタイプのジャケットを。
 
結構レースの遠征で標高が高いところへ行くことが多いので一年中重宝しそうです。
 
 
2XUはサイクルウエアだけではなくランやスイムのウエアも充実のトライアスロン系ウエアメーカーです。
 
::::::::::::::::::::::::::
 
本日は皆様の貴重なお時間を頂きありがとうございました。
次回は夏物ウエアを御提案とのことです。
 
伊藤さんとのトークセッション。
「トライアスロンをやりきっていないから。」というフレーズが強く私の耳に残っています。
走り続けるって難しいことだけど、自分の道を走り続ける姿は応援したくなりますね。
走り続ける。かっこいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿