2014年3月22日土曜日

南房総を走ってきましたライド

春一番も吹き・・
房総は春を迎えております。
特に南房総は一足早く春を迎えて健やかな陽気です。。

と、言うわけで!南房総でしょう。走るしかないでしょう♪
いろんな春を堪能しましょう。

と、言うわけで!走ってきました、南房総。


 
                 スタート前の「使用前。」写真。
 
                 全体の集合写真は後ほど。


                    何とか灯台にて。観光客が沢山いた。
                    自転車でも行ける事が分かった。
                    どこでも行けるって素晴らしいですね。



      何とか灯台にみんなが登るのを尻目に山下先輩が、
    「鵜沢さん、下へ攻めましょうよ。」とのことで劇坂ダウンヒルで海岸へ。
    ものすんごいダウンヒルのその先には・・?
           


            非常に美しい浜辺、海、と雪化粧の富士山でございました。



                 こちらは何とか岬で千葉の最南端らしいです。
                結構入り口から距離があり、なかなかテクニカル。
                   歩きやすい靴があると非常にグッド。


                
             こちらは何とか道の駅の目の前にあるお花畑、そしてお花の直売所。
            沢山の春のお花が咲いていて美しかった!
            春がとても強く感じられ、元気いっぱいです♪




             そしてお馴染み須藤牧場へ。
             皆さんで美味しいソフトクリームを頂戴しました。
             ほんと、美味しかった♪
             

                いいだろう!と言わんばかりの見得を切る。


            そしてゴール地点の何とか道の駅にあるビンゴバーガーでレッツビンゴ!!
                       美味しゅうございました。

               食べて、見て、走って・・全部楽しめた春の南房総ライドでした。
                    みなさん、ありがとうございました!!







                       今日も一番☆上様☆

0 件のコメント:

コメントを投稿