2014年3月17日月曜日

今日もBONT BONT BONT♪

 
最近お問い合わせを多く頂戴しているBONT(ボント)シューズ。
今日は以前から気になっていたというU様のフィッティングです♪
 
やや扁平気味で踵が薄い脚型でも時間をかけてじっくり整形で!!なびっくりジャストなシューズに変身!です。
 
私はバイパープラスモデルを愛用しています。
写真と同じモデルのホワイトです。
ボントシューズは非常にソールが薄く軽量に作られているのでペダルへのダイレクトな踏み心地が特徴です。
イメージとしてはソールの薄いスニーカーでペダルを踏んでいるような・・
上り坂でダンシングしている時にペダルを踏み込む感触はこれが一番かな。
足裏全体で踏んでいるぞ!というのがタマラナイです。
 
デザインは好き嫌いが結構あると思いますが、それを除けば非常に良いシューズだと思います。
 
何といっても目立つ!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿