2013年5月6日月曜日

セマスレーシング合宿@初日

セマスレーシング例年恒例の春合宿@房総に参加いたしました。

例年幕張を出発し御宿までの片道150kmほど。初日と二日目で250kmの行程です。
初日は山岳コースでありだいたい2kmぐらいの獲得標高になります。
 集合写真と言う名の使用前写真。
出来るかい、笑顔!!
 スタート前のブリーフィング。
集団走行ですから最初に全員でコミュニケーションをとるのは安全確保のために必須です。
みんな真剣に。
我がセマスレーシング会長H山氏よりメンバーに向けて熱い訓示を頂戴いたしました。


 自転車たち。
セマスではただ今、買い替え需要が勃発中~最新フレームがずらり。


お昼休憩。みんなで一列棒状に補給中。午後のライドに備えてエナジー満タンに。


途中の三石山頂上にて。
「あと何キロ?」「まだ登るの?」「もういいんんじゃない?」
という定番の最後まで出し切るポジティブワードが皆さんから炸裂!!
きつくなってからがトレーニングです☆

 いとうさんが「ハフハフ」と尋常じゃない脂汗を垂らしながら息を切らしてドリンク補給。
少し体調が悪いご様子でしたが自転車に乗れば復活、さすがです。

ゴール後、お宿にて。
毎年会いに来てます、元気なわんこ。



山P。三石山の登りで先行されてしまいました・・
修行が足りませんね。
しかし!ワンピースで来るなら伝えてほしかった。
彼のやる気に完敗です。


そしてトレーニング後はマイプロテイン。大事だよね。

次の日の出発写真。使用前ですが何だか皆さん眠たげ。
昨晩は物凄い大宴会が開催、さすがの山pもちぎられたとか。
恐るべし。



私は初日に参加後、日帰り組の皆さんと千葉へ輪行でした。
素晴らしい鉄道マンに会いプロの仕事とは何ぞやとお教え頂いた道中。
少々トラブルがありましたが無事に終えられました。
皆様方に同行させて頂く中で現場のサイクリストのニーズなど様々な気付きを得られました。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿