2013年5月31日金曜日

ツアーオブジャパン


先日開催されていたツアーオブジャパン。UCIレースです。

その参加チームの一つにシンガポール籍のチームがあった。初のコンチネンタルチームだとか。
チーム名は何だっけ??
ただ一つ注目すべきはタイ合宿で以前一緒に走ったシンガポールの元ジュニアチャンプのヒルクライマーのすんげえ登りが強くて何度もちぎられた「すごく名前が長くて結局覚えられなかった」君がエースで走っていた。
真ん中の選手です。

色々びっくりな選手だった。
例えば合宿所まで空港からタクシーで来てしまったり(総距離800kmくらい)。

一緒に走っていた選手が今続々と世界で活躍している。
私は私の舞台がありそこで勝利を目指しています。
舞台の格は天と地だけど、私は私の道を行き、究めるぞ。
みんなが活躍しているのは嬉しいし誇らしい。

がんばるき。

0 件のコメント:

コメントを投稿