2013年5月14日火曜日

勝ってなんぼのもんじゃい

私のトレーニングスタイル。
「楽に勝つ」です。

私は練習が嫌いです。
何故かというと時間が取られるからです。
でもレースには勝ちたい。

相反しています。

学生時代のトレーニング量を100とすると。
サラリーマン時代は70ぐらい。
今は35ぐらい。
今は三分の一の量まで減少しています。
それでもパフォーマンスは今上がってきています。

時間があれば私もトレーニングをもっとしたいです、とは思いません。
他にやるべき・すべきことが今の私にはあります。

ひたすらに頭を使い最大効率を追求し無駄に練習時間を割かない、というのが私のスタイル。
言い換えれば「楽に勝つ」です。

楽に自転車のパフォーマンスを上げる方法を私は知っています。
一緒に成果を出したい、よりよいサイクリングライフを想像されたい方はお声かけください。

世界がもっと広がりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿