2015年5月5日火曜日

サプリメント

 
最近御世話になっているサプリメント「Mag-on」。
このサプリをトレーニングやレース前に摂取すると足がつらなくなります。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
最近良く使うようになったこのサプリ。
いつも良く考えるのは確かに製品としてはとても僕の役に立っている。
この前の合宿でもあの暑さで長時間外に居て、かつ距離もそんなに長くはないけど走ったのに足は一切攣らなかった。
多分、いつもの僕なら攣っていたろうな。暑いととくに。
 
ただ、この製品を摂取しないといけない僕の身体が何なんだって?良く思います。
良い食事が取れていないからかな。
本当はこういうの使わなくても走れる身体作りが一番なのですが。
 
身体を作るって難しいことだとつくづく思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿