2015年5月10日日曜日

semas練習会@市原

 
 
セマスレーシングのみんなと市原コースの練習会へ。
皆さんGWにガンガン乗られていたみたいで真っ黒に日焼けされてました。
 
今日の私の課題はペダリング。
いかに回すときは回し、回さない時は回さないか?を考えながら。
平坦でスピード出てる時は回さずに、登りは回すようにしてみました。
状況によりペダリングを変えられるようにする為の練習です。
 
もっと軽いギアの時に綺麗に回せないとなあ・・重いギアを綺麗に回せない。イコール無駄なパワーを使ってしまう非効率なペダリングを重要なシーンで行ってしまい成績に繋がらない。
練習あるのみです。
 
 
※昨日の長柄塾にあおやぎさんが参戦。長柄周回での練習会だったようだが・・
内容を聞くとペース走の1周目から15分台前半のラップだったとか・・恐ろしや。
平坦であおやぎさんがドッカンドッカン、登りはかいほーさんがばっちこーいで凄く楽しそう。
恐ろしや。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿