2013年6月6日木曜日

レースの準備

本日はお休みを頂戴・・

私の休日は主にトレーニングとレースがある週はレースの準備です。
基本的には一人で遠征が多いので車の準備も行います。

レースに備えて今日は車のオイル交換。一遠征で700kmくらいは走ることが多いので交換頻度も高いです。
タイヤのローテーションも3カ月に1回くらい。
私は物を大事にするタイプ。粗末にするのは嫌いです。

バイクの整備もきっちり行いました。
洗車もばっちり。

トレーニングもばっちり。
房総に籠って80km3時間。
なかなかいい感じに踏めています。


人間の整備もしたいなあ・・


ちょっと癒されにご近所のお宅へ。
バラが今年も美しく咲いていました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿