2013年4月20日土曜日

278房総ツーリング

本日は278房総ツーリング。
総勢21名のライダーで房総のど真ん中を走ってきました♪
ご参加された皆様ありがとうございました。


スタート前の未使用の写真。。みなさん元気いっぱいです!

今回のコースはファンライド5月号に掲載されましたコースをなぞるというもの。
全長60kmで総標高差1200mとプチグランフォンドで皆様に楽し苦、房総の魅力を堪能していただきました。
地域は養老渓谷方面です。
今日の一番の見どころはやはり大福山でしょうか。
その名の通り甘いまるで和菓子のような走り応えのあるお山です。






コース途中にある「mai cafe」で休憩♪
今日は天候のこともありカフェのみでしたが時間が許されるときは是非ランチも。
生卵かけご飯が一品です。

http://maicafe.net/

途中のゴルフ場のお山にて。
 今日の上Dさんとお姉さま。
 いつも元気だ、空気がうまい!な父ちゃんと。
M山さま、本日はご参加ありがとうございました。また宜しくお願いします。


無事に今回のツーリングを終えることが出来ました。
素晴らしいコースを素晴らしい仲間と一緒に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
自転車って五感を使い、また色々な感情がわき出るスポーツだと強く実感します。
楽しさや辛さや苦しさ、嬉しさなど生にまつわる感情を強く感じることが出来るのってなかなか無いと思います。
素晴らしいスポーツですね♪

今後もこのようなツーリングイベントは定期的に行われます。
宜しかったら、皆様方もいかがでしょうか。
詳細はお問い合わせください。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿