2015年10月31日土曜日

時の流れ

「流行ってますよね。」

僕はこのフレーズを今まで何度となく耳にしてきたし言われてきています。
そう、サイクリングしているという話題からの定番フレーズ。。

そう、僕はこの言葉が嫌いだ。

自転車競技を始めた丁度10年前。
確かに自転車は流行り出し始めていた。
そしてどんどん自転車を始められる方が増え、どんどんスポーツとして浸透していった。

流行りじゃないよ。流行りで終わるスポーツではないよ。っていつも思っていた。

今、周りを見渡すと自転車は流行りではなく文化として根付き始めています。
一つのスポーツの分野として街の中で人々の生活に溶け込んでいます。
これからの更なる発展を今問われていますね。

さあ、僕に何が出来るのか。
考えるとわくわくする、そんな日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿