2014年5月26日月曜日

SDA王滝2014春王 レポート

2014年春の王滝に参戦しました。
セルフディスカバリーアドベンチャー王滝。
誰の手助けを借りることなく自分の脚と気持ちだけでゴールにたどり着かないといけない、
これぞキングオブマウンテンレース。王滝です。
 
 
大自然の中の山道を自然と一体になりながら、自分の体と自然との対話を楽しむ。
そんなことって日本でもここだけでしか出来ないです。
非常にリピートされる方が多く、少しハードですがはまってしまう方が多く、私もその一人。
 
 

 
機材車。小型車でもいけますよ!
 

 
レース前の補給に炭水化物。
今年は・・普通に。

 
今年は王滝村にあります大正元年創業の「松越旅館」さんにお世話になりました。
秋の王滝も宜しくお願いします!

 
さてさてスタート前の研介さん。余裕です。

 
スタート5分前にも関わらずお手洗いは長蛇の列。


         スタート前のバイク達。そうスタートの並びはバイクを早く並べたもの勝ちです!

 
スタートゲート。
 

 
278メンバーたち。
いい顔しています。

 
千葉大チャリ部MTBレース班エースライダーのツダテツ君。
「出来るかい、笑顔!」
 
 
まさおさん。
 
 
今回の王滝は前回の4名での参加に比べ12人ぐらいと大幅に人数アップ!
沢山のドラマが、12人のドラマがこれから作られるんだと思うとドキドキです。
 
 
つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿