2014年5月3日土曜日

食べる事。

 
自転車を始めて多くの方が口にされる言葉。
「食が楽しくなった。」
「食が楽しみになった。」
「美味しさに気づけた。」
 
自転車って料理に添える最高のスパイスです。
朝日眩しいなかのモーニングライドを終えた後の朝食の美味しさ。
お休みの日のライド後のランチ。
もしくは仕事上がりの汗を流してからのビアの喉越しのうまさ。
 
いい大人がそんな小さなことに気づける。
小さなことで大きな幸せを得られる。
 
 
そんな私はこの時期になると恋焦がれてしまう長野のお蕎麦!
しかも大好きな小諸そばです。美味しいんですよねえ。
 
 
ご飯が美味しいって幸せですね♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿