2014年5月28日水曜日

王滝レポート②:まだ終わらないの?登り坂。:

続いて・・

長柄塾のクロノマン!!
怒れる怒涛のTTスペシャリストのダース大将軍さんです。
昨年はアイアンマンを完走されロングは非常に得意とされており、今回の王滝も、もしや?!の展開に期待でした。
とにかくパワーマン。王滝のようなコースでは本当にはまれば行くんじゃないか、と思っていました。
そんなダース大将軍のレポートです。

*よく外房有料で見かけるとにかく速い人です。だいたいav50kmぐらい。

::::::::::::::::::::::::::::::::


                      使用前。爽やかにスタート!!

 
使用後。「早く、横になりたい。」

それでは・・
ヤマグチさんとの談笑を終えて・・

:::

本当に適当でモチベーション低い2人でしたね、前日から『上高地行っちゃう?』みたいにやる気ないし。
朝はちん子にクリーム塗って笑っているし。

まあ、MTB100kmって景色見ながらサイクリングでしょ?
的な感覚でスタートしたのは事実です。

目の前の石しか目に入っていませんでしたね、下りも技術があればそれなりに下れたのかな?
登りは体重を前にするってしらなくて前輪ポンポン跳ねて走っていたから効率悪かったんでしょ。

第二チェックポイントからのブレーキ効いてしまっているのにはまいりました、下りでもスピードで無いし、登りは苦行以外の何物でもないし。

順位見ていませんが、半分くらいですかね?

山口さん秋も行きますか?私は行くとしても来年、先ずは糞重いホイールをどうにかしないと

いや、まだ行く気にはなれないですが 。




本当になめていましたが、走ると何とも言えない感覚ですね

体ボロボロ、脚より上半身、腹筋の周り(これを体幹というのか?)の方が酷い

機材もXTRまではいらないにしてもフレーム、サスペンションはそれなりのものが必要でコンポはXTで完全に整備されている必要があります

テクニックに関しては登りも下りもロードとは違い走り込んだ人間ほど上手く熟せると思います。

来年出るの?イヤイヤ~

ハシケンさん気になってしまいましたか?是非どうぞ!!!


::::::::::::::

ありがとうございました。

長柄塾の中でも王滝という新しい風。
一度は走ってみようぜ、王滝。
何を感じれるかは自分次第。
そう、苦行の先に見えてくるのは無心の世界。
穏やかな心の先に見えてくるゴールとは・・?


私は「次の王滝のスタートが見えた。」でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿