2013年12月29日日曜日

MTB部走り納め2013

みなさん、こんにちは!
今回はMTB部(部長:高橋、構成員お客さま沢山、特攻隊長は私。)の2013年走り納めへ行ってきました☆

走り納め過ぎる濃いライドの内容で楽しく納めることができました♪

房総のトレイルは懐が深く老若男女、レベル問わず自転車でお山遊びができますね。

それでは写真レポートをどうぞ~~



                朝一番集合。
                大平殿は小平から自走でやってきた。
    


                   様々なロックセクションを突破!!
                   MTBはスキル命☆
                   漕ぎ方、抜重・加重、サスの使い方・・・楽しみ方は無限です。

 
さあさあ劇坂チャレンジ!!
写真ではわかりにくいですが・・なんと目の前には斜度○○%の劇坂。
山Pはトライするも撃沈。


 
 同じく劇坂チャレンジ@MTB部長
部長も轟沈・・
一番の好成績はクラシックライダー☆まさおさんでした。
 
 
 
道中にて記念写真
 
 
MTB部の2013年、走り納め完了!
MTB部は2014年に続きます。
そして2014年は王滝5月へのBIGチャレンジに続きます。
 
無限の楽しさの可能性
可能性を知ることの楽しさ
自転車のフィールドは地球上どこでもOK
 
一つの分野としてMTB、みなさんいかがでしょうか。
 
楽しかった!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿