2013年9月10日火曜日

細部に神は宿る

「細部に神は宿る」
私が好きな言葉です。

目標とするレースに向かい最善の準備を行う。
レースはスタートにつくまでが勝負です、とは私の一番のレースに対する姿勢を表す言葉です。
真剣に取り組み成果を求めるからこそその動きができる。
集中力が出てくる。


今週末は私にとって自転車の経歴からは最大チャレンジであるSDA王滝。
まずは完走という第一目標に向けて準備を進めてまいりました。

その先にあるものを自分の目で確かめるためにチャレンジします。

やるならやるが人生。
ゴールに向かって突き進むぞ。


今回の王滝ではこのインソールをサンプルで使います。
使用感は土踏まずのアーチのサポート感が◎。
実際の長距離ライドの使用感が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿