2011年7月14日木曜日

勝利



278メンバーの須賀啓太君。
彼は学生をやりながらプロのインラインスケーターをしている。

以前自転車の練習も一環として取り入れていると聞き一緒に何回か練習してもらった。
インラインスケートの練習内容を聞いたけどインターバルの内容の濃さに愕然とした。
そんなにしていれば強いわ・・。

全日本選手権に25回挑戦して今年初めて優勝したとお店でたまたま居合わせたときに本人から聞いた。
年に3回挑戦できるから8年かかりました!と言っていたけど・・

心から嬉しく思います。
ともに本気で勝つために練習した仲間が種目は違いますが全日本で優勝し日本一のスケーターになりました。

おめでとう。

僕も負けないよ。絶対に。


写真はインターネット上から。

0 件のコメント:

コメントを投稿