2013年10月8日火曜日

父ちゃん

セマスレーシングの永遠の若大将・T父ちゃん。

なんとなんと今年の王滝で春は100km7時間切りの秋は120km完走!しちゃうお父ちゃん。
そこで!いろいろ教えてもらった!!

①下り方。基本的にブレーキはかけずまっすぐ遠くを見ながら落ちる。コーナーは出口で最速になるように直前でスピードコントロール。ゆっくり走るとがれているから逆にもっと難しくなる、とのこと。下りでうまくなるにはうまい人にとにかくツキイチ。
②機材は関係ない。ふむ。
③ダムの平たん路は唯一の補給ポイントだから飛ばさずしっかり食べようね♪
④前日夜のキャンプのBBQがとにかく楽しい。
⑤一回走るとやめられない。


いくわよ!王滝、目指せゴール!!
(分かるかた、すいません・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿