2013年10月28日月曜日

セマス朝練

今週は幕張周回コースにて開催。
実業団メンバーはレースシーズンが終了。

前日にメンバーから「輪島が中止だからアゲアゲでいくよね?」と連絡が入る。
行くしかないでしょう!

・・・・・

やはりP1ライダーの筋肉爆弾さんが調子がよくあの暴風の中常にキレキレのあげあげ。
全体的に列車の間隔を狭くした非常に効率のよい集団走行を行うことが出来た。
全員のスキルが上がっていかないと今日のようにまとまって走れない。

上がる局面では先行から逃げ切りを目指す走りを思い脚をため気味で走るも願い叶わず。
後手な展開に。

最後の場面では筋肉爆弾さんが指令が入り「地獄の何丁目」が始まる。
地獄の3丁目くらいまではまだまだ踏める感覚はあった。
最終的には今日は地獄の6丁目まで続いた。
青柳隊長が入ったら地獄の13丁目ぐらいまで行くんだろうな。

・・・・・

そんなかんやで練習会が終了し、実業団メンバーと今後の打ち合わせ。
またセマスMTB部メンバーとも来年の5月の王滝の打ち合わせ。
とりあえずまずは11月に一緒に山に入りましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿