2012年11月30日金曜日

ツールド沖縄2012

ツールド沖縄2012 
市民210km完走、37位。

:::

ようやく故障を直し、走れる身体にしての沖縄。
今年の初夏から漸く乗れるようになり準備を進めて走りました。

レースとしては出来うる限り展開に乗り最後のゴール前で勝負に絡んで行くのを目標にしていました。
結果としてはレースが始まる前に手前の登りで切れて完走だけの結果になりました。

長距離系のレースでは故障明けで初めての出場、完走です。

複雑な思いではありますが、故障前後で比較すると故障前のコンディショニングを取り戻すことは出来たかなと思います。

紆余曲折を経てスタートに立つことができ、ゴールが出来、そして新しい次のスタートに立つことが出来ました。
多くの方に支えられてのレース活動です。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿