2016年9月30日金曜日

お祭り騒ぎ

千葉都市モノレール。
いろいろとネタにされることも多い昨今ですが世界最長のモノレールシステムで日本が誇るべき何かなのです、きっと。
自宅近くを走っていることも有り、よく見かけるのですがいつも新鮮な印象を受けます。
そんな親近感がとてもあり、たくさんの思い出もあったりする千葉都市モノレールの車庫?でお祭りがあって行ってきました。
知人から結構な人出だよと聞いていたのですが、本当にすごい人出!
沢山の電車やモノレールに関する展示物などを見て回り勉強してきました。



それで、では何が自転車?
サイクルトレインのような企画できないかな~ってずっと考えながら展示を見ていました。
ニーズはあると思うんだけどな。
ワインの試飲会や婚活イベント等色々な企画をされててなかなかチャレンジンされています。


と、いうわけで千葉サイクルトレインのお知らせです。
ステーションライドイン南房総2016
http://www.stationride.com/
締め切りは10月24日だったかな?
電車で南房総までワープできるイベントです。
そしてサポートライダーは大学の同級生のハシケンが務めますので皆さんでフルボッコにしてください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿