2014年12月31日水曜日

2014年  〆

一年を振り返って。
私のベストショットを。
4月16日エントリーより。気持ちいい最高の天気だった。
道は続く。
道を走り続ければ、きっと自分の思い描く道が振り返った時に出来ていると信じて走る。
止まりたくても止まれない。
これが自分の道だと胸を張って言えるように私は私の道を走り続けます。
 
今年は多くの変化を迎え受け入れそして前を向いて進みました。
まさしく自転車人生。常に前を向きペダルを踏み続けなければ、自転車はすぐに転んでしまいます。
一漕ぎ一漕ぎ必死に、そんな一年でした。
ただその一漕ぎも多くの方々の支えがあってこそ出来る事であって私自身の力だけではなく沢山のアシストを頂いてこそのもの。
なにより自分が健康であるということも。
 
2014年
レース ①秋の王滝
     やっとこ念願のアンダー6達成。6時間切りを何が何でも達成したいと思い挑んだ王滝。と     ても苦しんだけど目標を達成。4時間台を次は狙います。
 
     ②セオフェス
     長柄塾メンバーの男気な走りを痛感したレースだった。俺たちにチームプレーは通用しないぜ!(出来ないぜ!!)
 
あれ??実業団・・ゼロ。。
 
 
2015年
親友であり戦友であり最大のライバルのハシケンが日本のレースを走る。
日本のレースの厳しさを何とか自分の脚で知らしめてやりたい。
そこに尽きる一年にしたい。
ただ今後も絶対に「自分が」というのは変わらない。
まだ何も勝っていないから。
 
 
NO CYCLING, NO LIFE!!
ありがとうございました。皆さん、良いお年を!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿