2014年11月23日日曜日

Mag-on

 
皆さんご存知ですか?
「Mag-on」


マグネシウムなどを中心に体内で作られない必須の栄養素を、特に持久系のスポーツを行うアスリート向けに開発されたサプリメントです。
詳しくは・・ウエブになんですが・・

早速私も試してみました。
昨日は久しぶりのロング。
思ったより気温が高い割にウエアは厚着で汗がだくだく・・・脚が攣る条件は揃っていた。
運動強度も今日は高い。まずい。。

ただ朝にこれを飲んで走ったら脚は攣らなかった。びっくり。びっくりですわ!!
今度から練習含めレースのときも愛用の一つになりそうな予感、というか買いに行こう。
久しぶりに良いものに出会った。

多分、まだお店にあるはず・・かな?
私が今回試したのはサンプルだったので・・詳細は店頭まで。





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿