2014年9月22日月曜日

自転車のまち

@宇都宮にて。
宇都宮の街のタクシーにはサイクルキャリアが搭載されているタクシーがあります。
素晴らしい!というか考えもしなかったので一本取られました。。

さすがは自転車のまち宇都宮。
タクシーに乗せるって最終手段と言うイメージが強いですが・・ただ手段としては最高に強い味方。
例えば輪行して最寄りの駅から宿まで夜間移動しなければならない時。
例えば土砂降りだけど何とか移動しなければいけない時。
例えば集合場所まで駅からとても距離がある時、朝が早すぎるとき。

どうしても移動しなければいけない時に強い味方になってくれますね。

いいなあ。これが当たり前って。

0 件のコメント:

コメントを投稿