2014年8月2日土曜日

沢山のライダーと合同練習会

よーーーし、頑張るぞ!
と、今日はいつものコースで合同練習会。
沢山の強者と素晴らしい練習が出来ました。
ありがとうございました。
 
コンディションはあまり良くないですが工夫で乗り切り、安全に走れました
お繋ぎ頂いたコバさんありがとうございました。
 
 
もう暑過ぎるので水をかぶりながら走っています。
暑くて私はインナーも着ず、恥ずかしいですが前チャックも全開です・・
しかし痩せ過ぎで肋骨浮いてますね・・。うーーん。。
 

 
周回中のローテーションの図。
一枚目の写真と同じく後ろにはササン着き位置。
どんどん集団走行が上手くなってます!。
 

 
同じくローテーションの図。
スピードはそこそこの速さでロ―テ。
如何に綺麗に先頭後退を回すかが肝です。
 
自分的NOTE:コンパクトハンドルを変えたい。下ハン握っても全然エアロポジションが取れない。
もっと深い低いハンドルに速攻で変える。


 
最後に集合写真!!
貴重な機会をありがとうございました。
皆さん、強かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿