2014年7月12日土曜日

真夏のモーニングぜえぜえはあはあライド

 
今朝も朝からおはようございます。
土曜日の朝は長柄塾からスタートです♪
情熱溢れ最早漏れ出してしまっている塾生メンバーがスタートからガンガン行ってます。
 
熱い暑いも寒いのうちとは良く行ったもので熱さなど忘れ練習に熱中・・いいですね♪
 
みんながみんなの為に。
 
:::::::::::::::::::::
 
最近良く思うことは・・
 
自分の勝利はみんなの勝利。
誰かの勝利はみんなの勝利。
 
自分がゴールを一番で抜けるとき、それはみんなが背中を押してくれているからだと強く感じます。
だから自分が勝てた時はとても嬉しいし大きな感謝を感じます。
 
ただ、仲間の勝利は更に嬉しい。
レースのその場には居ないけれど、ただみんなで掴んだ勝利だと強く感じ、なおさら自分の事のように強く嬉しいと感じます。
 
良い大人が週末に集まって、真剣に熱く走っているからこそ、感じ出来る事だと思います。
 
本気って何事もそうですが、何よりもかっこいいですね。
 
 **************
ツールドフランス観戦会2014
日にち:7月19日(土曜日)18:30~
場所:HUB千葉富士見店
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/59
参加:観たい方はみんな集合!!特に参加表明不要です。ふらっと来てみてください。
先払い制なので会費などはありません。飲みたい観たい時間に来て解散です。フリーです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿