2014年6月15日日曜日

情熱を行動に。


                 集合写真①
                出会った皆さんとの一枚。
                フォルツア武井さん、相変わらずやわ。


                 集合写真②
                  地元ライダーとの一枚。岩佐君、だいぶ脚が絞れてたなあ。
                  調子よさそう。

 
現女子ロード・TT・MTBクロカンの三冠王者の与那嶺さんと。
パワフルガール!
 
昨日の練習中に出会った皆さん。
フォルツアの武井さんに与那嶺さん。
サイクルフリーダムの岩佐君。風間選手。
 
情熱溢れるメンバー達。いいなあ、いいね!本当にパワー貰った。
 
武井さんは、なぜだろう?いつも僕の何かの節目で遭遇することが多い。
いつも情熱が溢れて過ぎて漏れてしまってるような感じで僕に言葉を投げかけてくる。
今日もそう、揺さぶられたなあ。
橋詰師匠の言葉「人生死ぬまで修行だぜ」を強烈に思い出した。
 
 
僕は熱い人が好きだ。自分も熱く激しくありたい。
 
 
 
:::
余談。
王滝の下りをなぜとても速く、そして速く曲がれるんですか?という問いに。
 
武:あー王滝?あんなのイージー過ぎて目をつぶってでも下れるよ。つーか曲がればいいじゃん。普通に。

 
鵜:・・・、そうですよねー。速く下って曲がればいいだけですもんねー。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿