2013年2月18日月曜日

がんがれ!ジョーーーー君

エカーズに所属する橋詰丈君。
中学生の時はよく長柄塾で一緒に走ってくれました。
お父さんは日本最強世代の走る伝説・橋詰元プロ。
日本で初めてのロードプロ選手であることや、修善寺の全日本で最初から単騎逃げで全日本を勝ったことでも有名です。

親子鷹。
いつも傍で父と子の会話や指導を拝見していました。
強くなるためのプロセスをしっかりじっくり焦らず丁寧にされているなと強く感じていました。

昨年は全日本個人TTで全日本のタイトルを取り将来が嘱望されている選手です。

皆さん、応援宜しくお願いします。
僕は彼がツールに出るときに応援も兼ねてエタップドツールに参加する予定です。
下手すると数年後になってしまうので間に合うように体を作っています。


僕が彼を好きなのは、目標を見据えて一つずつクリアしていることと一途なこと。
そして外の世界をみていること。
世界の広さを知っているし、そこに居場所を探しているところです。

未来を作るのは今しかない。

私も日々成長をモットーに走り続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿