2012年12月31日月曜日

278忘年会

278忘年会。
今年も盛大に開催されました。
ご参加ありがとうございました!!!!

熱く激しく辛辣な語り合い、楽しい時間でしたね♪

N山隊長の〆の音頭です。
 来年もよろしくお願いします。
 できるかい、笑顔!
そろそろ〆ますか!?


年明けは4日ぐらいに初走りらしいです。

::::

2012シーズンの間、ご声援と熱い応援を皆様ありがとうございました。
今シーズンは不甲斐ない結果ばかりのシーズンでした。
しかし私の情熱という何にも変わらない心の炎は燃え続けています。
来期は「タイトル」を獲りにいきます。

新しい年の始まりは間もなくです。
皆様と共に一サイクリストとして成長し続けます。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿