2010年8月1日日曜日

富士山長柄塾

富士山で長柄塾開催してきました。
千葉の内房RCさんも同日開催していらっしゃりかなりの大人数でライドしてきました。

しかし人が多い!中国の人が多い!バスが多い。

メニューはメディオで後半四キロだけソリアを考えていましたが残念出来ず下りで10本インターバルしてきました。

今日の目的は山登りの練習、山登りを思い出すこと。それには比較的近い富士山で、ということに。長柄塾を巻き込み遠征へ。

次回は富士山あざみらいんから明神三国のデラックスで行きます。
秋口にはまた長柄塾で房総山岳ツアー200kmで3kmくらいの獲得標高やります。

いやー千葉は気象庁から運動禁止令がでる中かなり勝ち組良い練習をさせていただきました、ごっつあんです。
タイムは一時間10分で244Wの58kg、やっぱり列車組まないとタイム出ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿