2010年5月22日土曜日

僕はサラリーマン。

最近平日に良く履く靴下。
DEFEETのハイトップカフ。カラーが黒で通気性抜群!

何がいいかと言うと仕事で履けるんです。
今までは普通の靴下でかなり汗かきの僕は脚もムンムンムレムレだったけどこれに換えてから快調。脚の汗疹も無くなった。

この色と長さがポイントです。ギリギリ椅子に座っても素足が見えない長さ。

そして自転車通勤にもいい。
いちいち自転車用の靴下から仕事の靴下に会社ではきかえていたけどその手間が無くなった。これはかなりありがたい。
サラリーマン視点でこれはかなり使い勝手もいいし耐久性も抜群だしコストも高くない。

なかなか自転車用靴下でこういうデザインのものは少ないのでありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿