2012年11月15日木曜日

ものづくり。

ブリヂストンサイクルの自転車


レトロなイメージのフレーム。
遠目にはあまりそこら辺を走っていないようなつくりの自転車、という印象です。

ただ近くで自転車を良く見ると実に良く作りこまれていることがわかります。

いいものはいい、です。
味があるなあ、と思いました。


私はどんなものにも気持ちを持って接するようにしています。
ですので気持ちが入るものを使うようにしています。
私が気持ちが入るものとは、気持ちが込められている物です。

いい自転車だなあと感じることの出来る製品を世に送り出しているメーカーだなと感じます。

スポーツバイクだけでなく是非「一般車」のカタログも手にとって見てください。
意外な出会いがあるかもしれませんよ♪

ちなみに僕はブリヂストンサイクルのベガスという小径車を普段乗りに使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿