2012年11月12日月曜日

沖縄に向けて②

沖縄に向けて・・

機材の準備を進めています。
準備と言っても、「整備」です、はい!。

日ごろから選手であるならば自転車は綺麗に整備しておきなさいと指導を頂いているので、気をつけてはいます。

ただ長期間使い続けると思わぬところに痛みや故障の種が芽を吹き出しつつしたりします。

まずは「定期的なメンテナンス。」
季節の変わり目などご自身で目安を決められるのが一番かと思います。

:::

僕は機材には強いこだわりがあります。

それは「正確に動くこと」これが第一であり、信条としています。
だから常に触れて整備をしますし、洗車もかかしません。

今の僕が機材に求めるのは軽量より見た目より機能より正確さ。
選手だから当然なのかもしれませんが、しっかり正確に動くように整備します。


0 件のコメント:

コメントを投稿