2015年9月27日日曜日

SDA王滝 後編

リザルト2015年秋王

http://www.powersports.co.jp/sda/15_otaki_bike_9/result_100km.htm

              
第1区間78位。
第2区間7位。
第3区間18位。
第4区間17位。

第1区間は悪すぎるタイム。ヒルクライム区間だしここは次回までの最重要課題。
20分はここで縮めたいポイント。
第2区間は平坦区間ということもあり、まあまあ。
第3と第4は下りセクションのロスが響いているタイムに。

課題:スタートから2時間の登りセクションと下りセクションをどうにかしよう。

タイヤセッティングから始まりフレーム交換ともう少し長めのLT付近のトレーニングが必要かな。
29erにするのも検討中。
王滝のようなイージーだけどがれ場が多い路面を考えると車輪径が大きい方が有利かも。
US系メーカーになっちゃうのかな。

続く、続くよどこまでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿