2015年9月13日日曜日

セマスレーシングの練習会@市原

久しぶりだな、市原コースの練習会。
昨日練習出来なかったから今日は抑えめに、短時間高出力な内容で行こうと決めて出発。
前半は全然だったけどコンビニ休憩以降は補給が効いたのか少しは走れるようになってよかったな。
でもやはり走りながら感じるのは負荷に弱いなって事。
負荷に慣れる練習を増やさないと駄目だ。


・・・・・・・

練習の途中に某最速店長と遭遇。
「今度長柄塾に道場破りに行くからよ。山下とか言う調子に乗っている奴も揃えて首洗って待ってろよ。」と宣告されたので長柄塾各位色々宜しくお願いします。
色々面倒なのは山下に任せて僕は美味しいところだけ獲りに行こう。

いいね、みんなで切磋琢磨。
練習環境がイイだけじゃ人は強くならない。
同じ意思を持つ者が集ってから、その環境は生かされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿