2015年8月4日火曜日

ハンドルバー


2015年モデルのデダゼロハンドルからリーチはそのままでも、ドロップが深いDEEPというモデルが出ています。
最近は日本で流通しているものってドロップが浅いものばかりで、これ下握る意味あるのかな?ってものも多い気がします。
レースでは下ハンドルしか持たないし、エアロポジション取るし、ドロップは自分は深め低めが断然好み。
特に最近のロードのフレームってヘッドが長くてハンドル位置を下げたくてもすぐに限界来ちゃうし。
これ以上下げたくてもコラム無いんですけど・・というような。
かといって、とんでもない角度のステム着けるわけにもいかないし・・。


落差を出せるハンドル。いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿