2015年8月1日土曜日

爽やかな高温で気持ちいい朝に長柄塾

 
 
今日は長柄周回を4周ほど。
集中してばしっと決めてきました。
 
とにもかくにも悔しいや。
負けるのが僕は大嫌い。勝ったらバカみたいに喜ぶタイプの人間です。
練習の中身で負けて勝負で負ける。どこで勝つんだ?という今日の僕の練習内容。
悔しいね。
練習で勝てないとレースで勝てるわけがないわけで、、みんな練習でも当然勝ちにいくわけで。
悔しいな。
練習番長になりたいわけじゃないけど、弱すぎる。
腹が立つわ。
 
 
*******************
 
写真は今月より長柄塾に導入されましたチームカーです。
ハイテク技術満載!素晴らしいですね。
ファミリーマートさんには充電できる装置が導入されているんですが大企業ってやっぱりすごい!って思いました。
普及させるためにインフラ整備までやれちゃうなんて。
 
自転車も同じようにインフラ整備が今の日本では求められているなと感じます。
ルールや法整備だけでは越えられない壁は確かにあるので、次のステップに行くには必要ですね。
 
さあて、洗車タイムです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿