2012年12月16日日曜日

長柄塾忘年会

今宵は野郎6人濃すぎる面子で長柄塾忘年会。
全員たぎりにたぎる情熱野郎ども。
ヘタに近づくと大火傷するぜ!
と、熱すぎる真冬でも半そで半パンでもがき合う、そんなキチガイ野郎達。

誰が言ったか長柄塾の塾訓
「言い訳禁止、あきらめ禁止、女禁止、服禁止」
「気合根性長柄塾」
「勝てば官軍、負ければ賊軍、卑怯千番何が何でも勝つ。」

人として駄目な気がする・・


***

長柄塾メンバーで千葉にあるマイヨジョーヌさんという全国でも指折りの美味しさを誇るフランス郷土料理のお店でみんなでディナー。
いつもありがとうございます。

今年のレース活動の振り返り、来期のレース活動について抱負、そして練習内容に関する深い深い意義深いディスカッション。

***

私たち長柄塾は長柄という地域に根ざした、自転車レースでの成果を求める地域主体のチームとして成長し続けます。
意思、志を一に下さる方であれば是非一緒に走り、皆と共に勝利を探求しましょう。
全員で全員の全員による成果の獲得を私たちは目指しています。

参加される方は地域近隣のライダーです。
背景は皆さん異なる方ばかりです。
ただあそこに行けば強くなれると参集されています。

そこに「意義」があるからです。
皆さんと共に私も走ってまいりました。
私を初め皆さん成果を得て出し続けています。
とうとうナショナルチャンピオンも誕生しました。
そして各自の目標も達成し更に上の世界を目指されています。


ご興味ある方は店長まで一報下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿