2015年10月26日月曜日

冬ものサイクリングウエア

木枯らし一号やってきましたね!
寒い寒い冬の到来。
冬将軍も侵攻の機会を今か今かと狙っています・・

私は夏男。暑ければ暑いほどパワーアップします。
そして冬男。寒いほどにパワーアップします。
要は半端な気候が嫌いです。。
暑いの?寒いの?どっちなの・・みたいな。


前置きはここまで。
冬ものウエアの鮮度の一番いい時期は「今です。」
11月頭ぐらいまでが冬ものウエアで欲しいものを普通に手に入れられる期間。
12月だとほぼソールドアウト。

自転車のウエアってそもそも生産量少ないし流通量も当然少ないし正直欲しいのはすぐに売り切れが多いです。

早めにゲットがオススメです。


個人的に注目はパールイズミと2XU。
パールイズミは小物のラインナップが素晴らしいです。欲しいなあと思っていたのがラインナップ。
2XUは・・いわずもがなカッコイイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿