2014年12月28日日曜日

セマス朝練からのセマス忘年会

 
※写真はイメージです。
 
年内最後の練習会は幕張コースでしばきあい。
ペースもほどほどで上がるわけでもなく淡々と周回をこなす。
個人的な今日のテーマは綺麗にローテーションを回す、かな。
年末で人も車も多く気づかれ感は否めないけど無事に終わって良かった。
 
そんな年末。
今宵はチームの忘年会。今年はとうとう参加者の中で最年少が僕だった(30歳)。
20代が居ない。10代も居ない。
これはまずい!
 
無事に一年間お世話になった皆さんに挨拶が出来たのが何よりでした。
2014年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年は・・跳ねるぞ!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿