2014年12月27日土曜日

12月27日長柄塾 情熱を力に変えて

 
 
今日は・・2014年の締めの長柄塾の練習会
一言。きつかった。
本当にレースを意識して走れたしポイントごとの負荷はとても強く掛ける事が出来た。
ありがとうございました。
 
33さんと岡さんの長い引き、本当に強いなって思った。地脚があるなって。練習している人の走りだった。
 
今日初めて参加してくれたT脇さんにO本さん。
長柄塾の基本方針をお伝えして、今後も気に入ってくれて来てくれるといいな。
思いは一つ。「勝つ。」勝つためにやってるんだ。
 
 
27歳のデュアスロンジャパンメンバーの岡本さん。
久しぶりに参った。本当に参った。
登り方が森さんと一緒だった。これは参った。いやー参った参った参った!
強いというかやられました。
絶対に近いうちに勝つ。
 
いい練習会には良いメンバーが揃う。
よっし、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿