2013年11月9日土曜日

ツールド沖縄前日

 
那覇空港にて。
バイシクルセオ西千葉店のサポートライダーの山下君と。
初ソーキそば、だそうです。
 
 
レース受付会場にて。
278メンバーの大平さんとの一枚。
特に連絡先も存じませんし打ち合わせていたわけではないんですが・・会ってしまいました。
5000人くらいいたのに・・
鈴鹿ロードでも目撃情報が有ったりと日本各地を転戦されているようです。たぶん。
 
 
ツールド沖縄前日。

ツールド沖縄という大会は沖縄本島の北部を一周するレースです。
全て公道のラインレースは日本唯一です。
通称「ホビーライダーの甲子園」。日本一のアマチュアロードレーサーを決める格式が一番高い大会です。
みんなここに合わせて体を作ってくる、思い入れの強いレース。
またUCIレースも行われ全てのカテゴリーが開催。
シーズン最後のレースでもあり、各チームの思惑も重なり例年熱い暑いレースが繰り広げられます。

今年はどんなレースが展開されるのでしょうか。
私は今回はツールド沖縄市民210kmにエントリー、そしてチームメカニックとして関わります。
全てが経験。
がんばるぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿