2013年11月5日火曜日

サイクルモードショー

毎年幕張メッセで開催されているサイクルモードショー。

さまざまなブランドが一堂に大集結!

例年と違うところは・・
年齢層の低下、女性比率の上昇、サイクリングが好きそうな人が増えた印象・・
人の変化を強く感じた2014年。

ただMTBの展示がかなり少なくて残念。

多くの方がショーとして楽しめる構成になっていました!

写真のシステムはシマノさんのバイクフィッティングシステムなんですが・・今から6年ほど前に大学で全く同じことを私は実験でしておりました。
実際にはさらに電極を付けて筋電をとったりしていました。
懐かしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿