2013年3月26日火曜日

photサイクリスト


僕の自転車におけるモットーの一つは「美しさ」です。
そして大学からの親友のハシケンの写真におけるモットーも美しさ。

写真は誰でも撮れる。プロとアマチュアの違いは何なのか?とレース会場で議論。
写真の世界でもメカニックの世界でもレースの世界でも答えは同じなんだなあという結論に。

その道で真に究めようという時、私は自転車においてはレースの現場に携わっていこうと思います。
レース会場に自転車(ロード)の神髄あり。

::::::::::::::::::::::::::::::::

最近の私の興味の対象が「写真」です。
生まれて初めての趣味が出来そうな予感です♪
撮り方次第で生きた美しい写真が撮れるなんて、とても楽しいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿