距離は前回より3km増えてはいるものの、全体的に緩やかでスピードコース。
集団でレースは進み、後半から少人数で最後はスプリント。
私の得意な集団でレースを進めて最後にヒルスプリントで勝ちに行ける非常に得意なコース。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
東京ヒルクライム奥多摩ステージ2013
結果:完走
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
当日入りで現地へお客様と共に向かう。
道中トラブルにより現地入りが遅れ、結果的にお客様はぎりぎりスタートに間に合ったものの、
私は間に合わず。
レースはスタートから個人TT。
ほぼアウターで走りきったレースになってしまった。
内容としては今期初めてヒルクライムの自分の走りができた。
タイム的に見ても集団で進んだメイン集団とほぼ同じくらいの出力のはず。
調子が戻りつつあり、次戦の乗鞍また大一番のMTB王滝大会に向けていい布石を打てた。
このタイミングで自分の今が確認できたので最後まで決してあきらめずレースを進めて、得られる
べき成果を得られたのでよかった。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おおひらさん。
大滝にでるわよ!とのこと。
集合写真。
「細部に神は宿る」そのものを体現したレースでした。
私の準備不足。
真剣にレースに取り組み勝とうとするのであれば、それに見合う準備が必要。
そもそも私は今日は勝てないレースでした。
ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿